やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

HUGっとプリキュア キューティーフィギュア3 レビュー!!

どーも やすです。

ついに来ました!!

HUGっとプリキュア キューティーフィギュア3」!!! (前回のブキコレクション3で突然乱入してきた謎の2人の正体が判明されます・・・!)

今回もSpecial Setで購入

f:id:yagiya:20180828075130j:image

全4種類 しかも今回は追加プリキュアオンリーのラインナップです。

シリーズの中で、追加プリキュアだけというのは初

 

f:id:yagiya:20180828075137j:image

↑箱左側 今回も描き下ろし やっぱりいいですよねうん

 

さぁ、開封してみましょう

「輝く未来を~!! 抱きしめて!!! みんな大好き!! 愛のプリキュア

 

キュアマシェリ!! なのです

f:id:yagiya:20180828075205j:image

まずはキュアマシェリ シリーズ通算3人目の小学生プリキュア

ツインテのとこのなびきさも完全な再現

f:id:yagiya:20180828091108j:image

後ろから見るとこんな感じ

エールとエトワール同様、フリルのなびいているとこも高クオリティさを感じますね

f:id:yagiya:20180828091119j:image

そして台座 イメージカラーが赤とちょこっとリボンがあるのもいいですね

アンジュ同様片足立ちというのもなかなか・・・

 

キュアアムール!!

f:id:yagiya:20180828091043j:image

続いてキュアアムール 元敵患部からプリキュアになったのはシリーズ通算4人目

キュアマシェリとは少し衣装が違ってたりとか
f:id:yagiya:20180828091134j:image

う~ん この可愛らしさ・・・ 見とれちゃいますなぁ

f:id:yagiya:20180828091143j:image

はい、後ろ姿 髪のボリューム感すごw

こちらも、キュアマシェリ同様、フリル系なびいています。

すごいよ コメントにできないくらい高クオリティ(か、書くことないとかないんだからね!!)

 

続いて3つ目

愛崎えみる ギュイーンとソウルがシャウトするのです!!
f:id:yagiya:20180828165041j:image

7月15日生まれ。はなの妹「野乃ことり」のクラスメイト 小学6年生。

さくらんぼが大好き ギターを弾くことが大好きで、内緒でこっそり練習をしている

 

f:id:yagiya:20180828165053j:image

アイドルをイメージしていますね 

首をかしげてこち見するポーズ見ている私も胸にハートが打ち抜かれそう・・・

f:id:yagiya:20180828165106j:image

後ろ姿はこんな

f:id:yagiya:20180828165113j:image

そして台座

一応台座の出っ張り部分にはめ込んでいますが・・・

名前が隠れてしまっているではないかー!!

まぁ、少し(名前)見えてるからいいか・・・

 

ラスト

ルールー・アムール 理解不能・・・
f:id:yagiya:20180828165157j:image

9月23日生まれ(製造) 元クライアス社の優秀バイトのアンドロイド(型番:RUR-9500)

プリキュアの調査すべく野乃家に潜入したが、はなたちと接したことにより、心に芽生えはじめ退職。 そしてえみるとの出会いで音楽を知り、えみるとの友情を歩んで行く

ビターチョコが大好きらしい 割と暴食なので注意
f:id:yagiya:20180828165210j:image

こちらもアイドルイメージ

よく見るとタンバリン持ってますね・・・

それはさておき髪のなびきさの再現がまたいいんですようん


f:id:yagiya:20180828165219j:image

後ろ姿 


f:id:yagiya:20180828165227j:image

並べてみました やっぱり2人のライブを見ているかのような感じします

「Are you Ready?」「いくのです!!」

ワアアアアアアァァァァアアァァァァアアァァァアアアアアァァ!!!

・・・て感じします

はい、それでは今回のレビューは以上です See you!!

 

 

 

 

 

 

↓O MA KE
f:id:yagiya:20180828165307j:image

はな「私、野乃はな!! 13歳!!」

さあや「さあやです」

ほまれ「ほまれ」

えみる「えみるなのです」

ルールー「ルールーです」
f:id:yagiya:20180828165317j:image
「5人リキュア!! 頑張ってます!!!」

・・・というわけで、新たに2人を加えて5人でレビューしていただきます

 

終わり

 

↓紹介した商品はこちらから