やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

ミラクルユニバース!!

ど~も やすです。

今日はですね本日公開の『映画 プリキュアラクルユニバース』を見てきました

いや、もうね何と言いましょう・・・

キラやば~!!!

な感じでした。 実は上映前に少しグッズ等買ったのですが、そこで初めてミラクルライト、買いました。

上映中少し恥ずかしかったのですが、ミラクルライトを振ったり光らせたりしながら、視聴してました。

イカ、ネタバレ注意

一番びっくりしたのは、OPと後半部分

まさかだとは思ってはいませんでした。

こんなミラクルなサプライズが来るとは・・・

声がなしでもこんな歴代プリキュアが応援に来るとは

もう涙腺崩壊です・・・。

プリキュアは皆の力で強くなっていく そんな感じなんだなって思いましたねはい

しかし・・・グッズ買いすぎた

でも、プリキュアファンにはかかせないからいいか

とりま、本当にいい映画でした。
f:id:yagiya:20190316181941j:image