やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

スター☆トゥインクルプリキュア キューティーフィギュア レビュー

どもども やすです。

 ついにこの時が来ました

「スター☆トゥインクルプリキュア キューティーフィギュア!!

この時を待ってました

発売日時にお菓子売り場に行って、店員さんに「ありませんか?」と尋ねたら、持って来てくれました。 もう即買い!!

f:id:yagiya:20190325154547j:image

ということで早速開けてみましょうか。 ラインナップは全4種

スターカラーペンダント!! カラーチャージ!!!

きらめく~♪ 星の力で~憧れの~♪ 私、描くよ~♪

トゥインクルトゥインクルプリキュア

トゥインクルトゥインクルプリキュア

トゥインクルトゥインクルプリキュア

トゥインクルトゥインクルプリキュア

スタートゥインクル~♪ スタートゥインクルプリキュア~♪

・・・って何歌ってるんだ俺w

でも、変身シーンがとにかく中毒的な感じで歌ってました

※実際は普通に開封してますがw

 

No.1「空に輝く~キラキラ星!! キュアスター!!!
f:id:yagiya:20190325155453j:image

キラやば~!!!!
f:id:yagiya:20190325155502j:image

もう元気っ子な感じでのポージング 見た感じポーズがマリオっぽい・・・w

髪とスカートのなびきさも完全再現


f:id:yagiya:20190325155652j:image

後ろ姿 ちょっとフラッシュで見えづらいが、背中の露出度もキラやば←え

・・・という大人な男が言う主である


f:id:yagiya:20190325155702j:image

そして台座、色毎に違うだけでデザインは一緒でした。

片足立ちなので、傾くことすらが・・・w

 

 

No.2「天にあまねく~ミルキーウェイ!! キュアミルキー!!!
f:id:yagiya:20190325163424j:image

オヨ~ッ!!←ん!? シリーズ初の宇宙人プリキュア SNS上では一番の人気


f:id:yagiya:20190325163433j:image

ピースしてますぅ~ 衣装の再現を忠実でクリア素材使ってますね


f:id:yagiya:20190325163443j:image

ちゃんと触覚も完全再現ですよぉ~ 細かなとこも手を込んでます。


f:id:yagiya:20190325163510j:image

後ろ やっぱり背中の露出度


f:id:yagiya:20190325164456j:image

そして、キュアスターと並べてみた。

この2人は本当に尊い・・・うん

 

 

さ、次

No.3「宇宙を照らす!! 灼熱の煌めき!! キュアソレイユ!!!
f:id:yagiya:20190325170904j:image

11年ぶりの中3のプリキュア、そしてシリーズ初の褐色肌と泣きぼくろのプリキュア

ソレイユはフランス語で「太陽」(Soleil)の意味

 

f:id:yagiya:20190325193551j:image

う~んかっこかわいい・・・・ まさに太陽のような明るみ・・・て感じですよねはい


f:id:yagiya:20190325171336j:image

後ろ髪のなびきさも(ry それじゃあチャオ!!

 

 

そして最後

No.4「夜空に輝く 神秘の月明かり! キュアセレーネ!!!
f:id:yagiya:20190325173316j:image

もう自分の心にセレーネアローが刺さった←え 通算6人目の生徒会長プリキュア
f:id:yagiya:20190325173324j:image

もうなんといってもお嬢様でありかなりお淑やかなとこ

でも弓道等はガチになるという頑張り屋

美しい・・・美しすぎる 私の女神がここにいたよ←え


f:id:yagiya:20190325173333j:image

後ろ


f:id:yagiya:20190325173410j:image

ちょっとアングルを変えて、

う~んこの「見返り美人」みたいな感じ・・・最高です//


f:id:yagiya:20190325173532j:image

キュアソレイユと2ショット

う~んこの太陽と月の上級生コンビ・・・good!!


f:id:yagiya:20190325174111j:image
スター☆トゥインクルプリキュア!!!
というわけでレビュー終わりました。

これからキューティーフィギュア系は自らレビューと

それ以外はスタートゥインクルプリキュアの4人に任せていこうかなと思います。

スター「それじゃあ、これからもよろしくね!!」

 

 

 

↓今回紹介した商品はこちら