やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

スター☆トゥインクルプリキュア キューティーフィギュア2 レビュー!!!

ど~も! やすです。

・・・はい!!

 

「スター☆トゥインクルプリキュア キューティーフィギュア 2」!!!

ついに!!本日発売です!!

今回はSPセットでの購入 続報の第2弾!!

f:id:yagiya:20190610142226j:image

パッケージもなかなかのキラメキ感・・・
f:id:yagiya:20190610142243j:image

そして側面(左側) 皆私服姿で元気良い姿・・・ キラやばです☆
f:id:yagiya:20190610142535j:image

大箱開けたらこんな 全4種類 見ていきまっしょい!!!←!?

 

No.1 星奈ひかる キラやば~☆
f:id:yagiya:20190610143258j:image

宇宙と星座が好き(・・・と言いつつ、宇宙人や星人の乗り物等も興味津々という変わった子・・・)な中2

4月12日生まれ(牡羊座)
f:id:yagiya:20190610143334j:image

キラやば~☆

変身後同様、髪のなびきや躍動感あふれたポージングの再現が完璧です・・・!
f:id:yagiya:20190610143406j:image

後ろ姿


f:id:yagiya:20190610143421j:image

台座は変身後と変わりなし ひかる・・・可愛すぎか←え

さぁ次

 

No.2 羽衣ララ
f:id:yagiya:20190610144338j:image

サマーン星から来た宇宙人 地球年齢では13歳で大人

シリーズ初の宇宙人でもある 7月7日(七夕)生まれ(蟹座)
f:id:yagiya:20190610144547j:image

ひかるとは若干ポーズが似てますが、逆ってのもなかなかのネタ

センサーも見事です!! オヨヨ~←!?!?!?
f:id:yagiya:20190610144613j:image

後ろ姿 さて、下を見ましょうk・・・

ミルキー「ミルキーショック!!💢////」

ビリビリビリビリビリビリ

ギャーーーーーーー!!

ララ「覗かないでほしいルン!!//」

・・・はい、失礼いたしました

 

それでは次

No.3 天宮えれな
f:id:yagiya:20190610150036j:image

観星中の太陽☀ スポーツ万能で、成績も優秀な中3

家は花屋でたくさんの兄弟姉妹を持つ 9月8日生まれ(乙女座)
f:id:yagiya:20190610150112j:image

ちょっと眉毛が被って見えなかったのでフラッシュでの撮影です・・・申し訳ないorz

それにしても笑顔が素敵です・・・

f:id:yagiya:20190610150153j:image

三つ編みと後ろ髪、そして服のなびきの再現率よ・・・完璧です チャオ!!

 

さて、最後

No.4 香久矢まどか
f:id:yagiya:20190610150851j:image

観星中の月🌙 香久矢家のお嬢様でお淑やかな生徒会長

政府の高官の父親とピアニストの母親を持つ

しかし、彼女自身もピアノや弓道の全国大会で、優勝するほどの実力 さらには茶道等も習っているらしい お嬢様って大変だな・・・←ちょっ

11月23日生まれ(射手座)
f:id:yagiya:20190610150920j:image

完璧です・・・完璧すぎますよまどかさん!
f:id:yagiya:20190610151016j:image

ロングスカートのなびきもこれまた美しい・・・

んで、スカートの中h

セレーネ「セレーネアロー!!!」

グサッ!! あぅ・・・

まどか「もうっ// 見ないでください!!////」

ごめんごめん・・・w

f:id:yagiya:20190610151039j:image

では気を取り直して・・・後ろ姿

なんという美人なんだ←え


f:id:yagiya:20190610154410j:image

はい、いかがでしたでしょうか!!

変身前も変身後も皆可愛らしくクオリティの高いフィギュアです

皆さんも是非買ってみては?

それではまた次回(ry

ひかる「ねぇ、主!!」

な、何・・・?💧
f:id:yagiya:20190610155640j:image
ひかる「な~んか私達がレビューする回って全くなくない???」
ララ「そうルン 私達もレビューしたいルン!!

いや、でもキューティーフィギュア系は俺が・・・

えれな「そんな担当ごとに区別するのはダメだよ~?」

まどか「そうですよ 私達だって頑張りますから・・・」

うぅ~・・・ 皆がそう言うのなら・・・

 

・・・・1年間くらい(?)まで、ひかる達がレビューしてくれるみたいです

じゃ、本当にレビュー終わりです

ひかる「レビュー頑張っちゃうよ~!!」

 

ララ「今回紹介した商品はこれルン!!