やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

ニンテンドーショップへ行きました

こんばんは やすです。

新年あけましておめでとうございます!!

2020年、今年も私のブログを不定期更新ですがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、1/3、ステージショー帰りに渋谷PARCOニンテンドーショップへ行ってきました。 (まぁ、かなりの行列ですごい待った・・・w)

 

ということでいろいろ買ってきましたので、ひかる達にレビューしてもらいましょう!!

新年初なのですが、最後にひかる達から重大なお知らせがあるようです。

それでは、レビューしてもらいましょう!!

 

 

f:id:yagiya:20200103230202j:image

ひかる「新年」

5人「あけましておめでとうございます(ルン,ニャン)!!」

ララ「今年も私達をよろしくルン!!」

えれな「さて・・・主がニンテンドーショップへ行ってきていろんなグッズを買ってきたみたいね」

まどか「よく見ると袋がマリオやリンクなど任天堂のキャラ達がいますね・・・」

ユニ「袋でかいニャン・・・ 迫力ありすぎニャン」

f:id:yagiya:20200103230302j:image

ひかる「裏面はこんな感じだよ~ うわぁー キラやば~☆」

ララ「『Ninendo TOKYO』ってかかれてるル~ン」

※待つのに45分くらいかかりました・・・w トホホ・・・

 


f:id:yagiya:20200103231218j:image

 ララ「まずはこれルン!!」

ひかる「NIntendoTOKYO クランチ!! 任天堂キャラが記載されたお菓子だよ!!」

ユニ「サクッと食感としっとりとした甘さがしたチョコクランチニャン♡

蓋の部分にも『Nintendo TOKYO』」って記載してあるわよ」

ひかる「ユニ・・・チョコクランチも食べるんだね💧」

ユニ「当然よ」

 ララ「サクッと食感がユニにもわかるくらいルン 私もチョコクランチ大好きルン!!」

ひかる「ラ、ララも!?💦 ま、まぁ~否定はしてないけど・・・」


f:id:yagiya:20200103230644j:image

えれな「次は、帽子!!」

まどか「マリオシリーズのアイテムがいっぱいある柄模様風の帽子です!」

えれな「よく見ると『マリオカート』シリーズに登場した『バナナ』も入っているね」

まどか「えれな、詳しいです!!」

えれな「よく、弟達と遊んでいるからね」

まどか「ゲームのこと・・・少し勉強になります」


f:id:yagiya:20200103230751j:image

ララ「次はパーカールン」

ユニ「・・・すごいたくさんのマリオがプリントされてるわね💧」

AI「これは、歴代のマリオシリーズのパワーアップがプリントされたパーカーとなっております。

スーパーマリオワールド』から『マントマリオ』、『スーパーマリオ64 』から『メタルマリオ』、『スーパーマリオ3Dワールド』から『ネコマリオ』などいろんなパワーアップマリオがあります。」

ララ「AI、解説ありがとうルン♪」

主(天の声)「ユニはやっぱり、『ネコマリオ』にピッタリだよねなんか」

ユニ「よ、余計なこと言わないでほしいニャン・・・//💦」

ララ「オヨ・・・w」


f:id:yagiya:20200103231057j:image

えれな「もちろんスマホケースもあるよ~」

まどか「歴代パワーアップの魅力を感じますね!!」

ひかる「ね?『キラやば~☆』でしょ?」

まどか「はい♪」


f:id:yagiya:20200103231416j:image

まどか「最後はこれ・・・ですね」

ララ「オヨ💧 これは何ルン?」

ひかる「『ワンワン』だ~!! キラやば~☆」

えれな「『ワンワンのぬいぐるみ』だね・・・ でも、私達から見たらデカいとしかいいようがないんだけど・・・」

ワンワン「ガウ!!(目がハート)」

 ユニ「ニャ、ニャン!? 私の方を見てる?💧」


f:id:yagiya:20200103231546j:image

ワンワン「ガヴガヴ!! ガヴ~ン♡」

ユニ「た、助けてニャーーーーーーー!!💦」

まどか「予想はしてましたが・・・」

えれな「あんなに食いつくとは思わなかったね・・・」

ララ「ワンワン、ユニのことよほど好きみたいルン・・・」

ひかる「アハハ・・・w」

※この後、ワンワンは落ち着かせておきました(主が)

ユニは無事


f:id:yagiya:20200103231805j:image

ひかる「・・・というわけで、みんなどうだったかな?」

ララ「主、ほとんどマリオしか買ってないけど・・・ みんな個性あるグッズだったルン」

えれな「入場するまで時間はかかったみたいだけど・・・」

まどか「でもいろんなグッズやオブジェがあってとても楽しかったそうです!」

ユニ「できれば是非私達も連れてってほしいニャン」

ひかる「うんうん!!」

 

・・・イカがでしたでしょうか

いやぁ海外の方々も来ていて入るのにかなり時間かかりました・・・w

もう汗だくで・・・ でも、念願に行けたので楽しい思い出になりました。

さて、5人から重大なお知らせがあるというで、どうぞ!!

 

f:id:yagiya:20200103232500j:plain

 スター「みんな~ このブログ最後まで見てくれてありがとう!!」

ミルキー「ちょっとしかレビュー*1してなかったけど楽しかったルン♪」

ソレイユ「突然のお知らせなんだけど、今日をもって私達のレビューとしての役目はここで〆とさせていただくよ」

セレーネ「寂しいですが・・・2019年レビュー者してとてもいい経験になりました!!」

コスモ「私はこのブログでレビュー初だけど、もう終わっちゃうなんて、なんだか一瞬って感じだわ・・・ でも、悪くはないわね!!」

 スター「それじゃあ またね!! 宇宙に描こう私だけの」

5人「マジション!!

 

・・・というわけで、5人のレビュー者としての活動は次のプリキュアにバトンタッチということになりました。 まぁTV本編も最終戦になりますし←おい

実は2020年の新しいレビュー者はもう決まっていまして、いったい誰なのか

ちょっとだけ見せます

f:id:yagiya:20200104195032p:plain

・・・さて一体誰なのでしょうか

もちろんTwitterでもレビューしていく予定ですよ

それではまた新たなるレビュー者に期待してください

おそらく5月に登場しますよ←メタイ

 

*1:主は不定期更新なため