やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

プリキュア キューティーフィギュア レビュー

どもども やすです。

皆様、イカが自宅でお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、自宅で過ごしている方々が多いと思います。

外出したい気持ちも分かりますが、なるべく不要不急の外出は控え、自宅で過ごしましょう。 1人1人の命が世界を救います。

 

 

さて、本題へ

この間、宅急便が来て何だろと思って開封したら、ついに届きました。

キューティーフィギュア プレミアム!!
f:id:yagiya:20200424203921j:image

ついに僕の方にもやってきました

HUGっとプリキュア,スター☆トゥインクルプリキュアの2シリーズで3種類(全て強化フォームのラインナップ)

かなりのクオリティ高いフィギュアになっていると思うので

早速開封!! まずはHUGっとプリキュアのほうから

 

1,キュアアンジュ(マザーハート)

f:id:yagiya:20200424211822j:image

みんなを癒す 知恵のプリキュア キュアアンジュ!!!


f:id:yagiya:20200424211847j:image

か・・・・かかかかかかかか可愛すぎかよ!!

やっぱり高クオリティでボリュームありますね!!


f:id:yagiya:20200424211908j:image

後ろ姿

頭の飾りや羽根部分はクリア製の素材っを使ってますね。

いやぁ~・・・癒された//←え

さて、次

 

2,キュアエトワール(マザーハート)
f:id:yagiya:20200424212055j:image

みんな輝け!! 力のプリキュア キュアエトワール!!!


f:id:yagiya:20200424212331j:image

もう見た目して、優しいお姉さんな感じします。

表情やポージングもきゃわた~ん♡


f:id:yagiya:20200424212334j:image

後ろ姿

これまたボリュームのある大迫力・・・ めっちゃイケてんじゃん!!

 

f:id:yagiya:20200424212700j:image

HUGっとプリキュア!! ここに!!!

みんなでトゥロー!!!

 

・・・というわけで全員集合しました!!

ちなみにエール,マシェリ,アムールは既に発売していますが、ほとんど生産終了しているようです。 

 欲しい人はamazonからのリンク貼っておきますので、そこから購入してください

さぁ、続いてはスタプリ!!

 

 

シャイニートゥインクルペン!!

・・・ということで、トゥインクルスタイルのキュアスター達のキューティーフィギュアとなっております。 それではLet's Go!!

 

1,キュアスター
f:id:yagiya:20200424215709j:image

キュートでボリュームあってキラやば~☆

 

f:id:yagiya:20200424215727j:image

前に発売されたキューティーフィギュア1よりもかなりクオリティ高く可愛く仕上がっています


f:id:yagiya:20200424215743j:image

ちゃんと足、あるかんね!?←え


f:id:yagiya:20200424215802j:image

後ろ姿

これまたボリューム満点・・・w

f:id:yagiya:20200424214013j:image

ちなみに台座もピンクゴールドカラーというプレミアムな仕様です

もちろん全員キラキラゴールドが入った特別なカラーのデザイン台座です

はぁ~・・・キラやば・・・☆

さて、お次

 

2,キュアミルキー
f:id:yagiya:20200424224201j:image

オヨルン←え

 

f:id:yagiya:20200424224218j:image

可愛い・・・ 可愛すぎルン!

かなり前に発売されたキューティーフィギュア1よりかなり可愛いさ増して、ボリュームたっぷりな感じになっています

 

f:id:yagiya:20200424224304j:image

後ろ姿

こちらもボリューム満載

髪の毛少し長くなっているのもキュートです(個人的感想)

さて、次

 

3,キュアコスモ
f:id:yagiya:20200424232704j:image
f:id:yagiya:20200424232815j:image

可愛いニャン・・・

あざとさ全開でポージングしてます

f:id:yagiya:20200424232837j:image

後ろ姿

これまたボリュームたっぷりです

きらめく銀河のスペクトル

さてお次

 

4,キュアソレイユ

ここからはキューティーフィギュア2の方です
f:id:yagiya:20200425054538j:image
f:id:yagiya:20200425054602j:image

太陽のような眩しい美人f:id:yagiya:20200425054804j:image

後ろ姿

かなり盛り込んでます

しかし台座にセットするのに時間かかった・・・w 後ろが重すぎて・・・w

 

5,キュアセレーネ

f:id:yagiya:20200425064835j:image
f:id:yagiya:20200425064900j:image

やっぱり美しい

トゥインクルスタイルによってかなり月の女神様に近づいているような感じがしますね
f:id:yagiya:20200425064926j:image

後ろ姿

『シンデレラ』っぽい衣装に見えたのは私だけ・・・?
f:id:yagiya:20200425070354j:image

いをて!!

スタートゥインクル~ イマジネーーーション!!!

 

はい・・・ということで、いかがだったでしょうか

皆可愛く仕上がっています。

これらはプレミアムバンダイ限定の販売ですので

一般の通販やスーパーのお菓子売り場にはありませんので

是非、『プレミアムバンダイ』にて買ってくださいね!!

 

それではまた!!