やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

ヒーリングっど♥️プリキュア キューティーフィギュア1 レビュー

ども、やすです。

ついに梅雨入りしたのですが、ついにきました。

 

『ヒーリングっど♥プリキュア キューティーフィギュア』!!
f:id:yagiya:20200610054152j:image

今回も全種買いしました!!

いよいよキュアスターからへのバトンタッチ(・・・というか2月くらいでもう交代しているけど)が受け継がれます。

 

早速開封!!

 

スタート!!

プリキュアオペレーション!!!

キュアタッチ!!

 

1,重なる二つの花 キュアグレース!!
f:id:yagiya:20200613160818j:image

ふわぁ~✨ 可愛すぎますね!!
f:id:yagiya:20200613161031j:image

台座デザインはこんな感じ

華のある感じです 花だけに・・・w
f:id:yagiya:20200613160902j:image
f:id:yagiya:20200613161008j:image

生きてるって感じ~!!

さて、次

 


2,交わる二つの流れ キュアフォンテーヌ!!
f:id:yagiya:20200613200958j:image

シリーズでは通算3人目の水属性プリキュア

初期の青プリキュアでは、一昨年(HUGっとプリキュア)以来
f:id:yagiya:20200613201216j:image

一見クールっぽさやキュートっぽさもあって、かっこかわいい感じです

主はフォンテーヌ一推し
f:id:yagiya:20200613201242j:image

後ろ姿
f:id:yagiya:20200613200819j:image
台座デザイン

フォンテーヌは水属性(フランス語で泉、噴水の意味)なので所々に雫がデザインされています。

 

Next!!

 

 

3,溶け合う二つの光 キュアスパークル!!
f:id:yagiya:20200613204752j:image
f:id:yagiya:20200613204859j:image

猫耳っぽいヘアーが特徴的な 光属性のプリキュア

シリーズでは初

顔が見えやすくするよう、1,2枚目はコントラストつけて撮ってます。
f:id:yagiya:20200613204923j:image

後ろ姿もキュート
f:id:yagiya:20200613204609j:image

台座はこんな

黄色と白で見えにくいですが、ちゃんと 光エフェクトのマーク(キラキラ)が入ってますよ~

 

お次

 

 

4,ラビリンペギタンニャトラン
f:id:yagiya:20200613210153j:image

ヒーリングアニマルのお医者さん見習いの3匹

ウサギ型のヒーリングアニマルで、勝ち気で正義感の強い元気なキュアグレースのパートナー、ラビリン

ちょっぴり臆病者だけど、優秀者なペンギン型のヒーリングアニマル キュアフォンテーヌのパートナー、ペギタン

ノリがよく余計な一言を言ってしまいそうな目立ちたがり屋の猫型ヒーリングアニマルでキュアスパークルのパートナー、ニャトラン

 

皆、キュートで元気な感じが目に見えます。(語彙力)
f:id:yagiya:20200613210226j:image
後ろ


f:id:yagiya:20200613205918j:image
台座は、心の肉球がデザインされています。


f:id:yagiya:20200613210933j:image
地球をお手当て!! ヒーリングっど♥プリキュア!!!!

・・・というわけでいかがでしたでしょうか?

今回もキュートでクオリティの高いフィギュアに仕上がってますので、

皆さんもお買いになってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 


↓おまけ
f:id:yagiya:20200613211119j:image

グレース「こんにちは はじめまして♪」

スター「グレース!! 紹介するね!! 今年からこのブログのレビュー担当になる

キュアグレース、キュアフォンテーヌ、キュアスパークルの3人だよ!!」

グレース「はじめまして キュアグレースです 今回からこのブログのレビュー担当として、フォンテーヌとスパークルと一緒に頑張っていくよ!!」

フォンテーヌ「少し緊張するとこもあるけど」

スパークル「そこらへんは頑張ってレビューしちゃうよぉ~!!」

スター「うんうん!! 『キラやば~☆』なレビュー、期待してるよ!!

グレース「うん!!」

スター「・・・というわけで、今日はここまで!!

 グレース「みんな~」

フォンテーヌ「これから1年間」

スパークル「よろしくね~!!」

 

 

↓今回紹介した商品はこちら