やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

お父さんを亡くしました

こんばんは、やすです。

 

突然のことだったので夜分にブログを書きます

 

 

今日、21:00過ぎ頃僕のお父さんが脳腫瘍で63歳で旅立ちました。

 

あまりの突然すぎて言葉に出ません

お父さんは時に厳しくそして優しくしてくれ

ました。

 

時には、ラーメンを一緒に食べたり、手伝いをしたり責任感がある…といった感じで接してくれました

 

しかし今年の冬頃に入って口調がおかしく何いってるのかわからない状態になってしまい、名古屋の病院へ入院、診断結果は

『脳腫瘍』

 

脳に出来物ができて記憶が伝わらず滅茶苦茶になってしまう病気です

生き延びた人は3ヶ月しかないというみたいです

 

 

脂質の多い食べ物をよく食べてたので、それが原因ではないかと述べております

 

入院中、見舞いに来たのですが何いってるのかわからない状態で、出来物はとっても記憶は滅茶苦茶なままでした

 

その後静岡の病院へ入院し、少し喋れるようになったものの事態は悪化

 

そして、今日お母さんから連絡があり、21:08天へ旅立ちました

 

僕にとって、本当にお世話になったお父さんでした

 

お父さん、本当にありがとう…

俺、仕事等頑張るから天でずっと見守っててくれ…