やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

ヒーリングっど♥プリキュア キューティーフィギュア2 レビュー!!

どもども やすです。

やっとブログを書くことができました・・・w

とはいえ、一回スマホ、修理に出しているので仮のスマホで撮影しています。

それでも大丈夫そうなので、ブログを書くことにしました

 

さて、発売から1週間経ちましたが・・・

『ヒーリングっど♥プリキュア キューティーフィギュア2』!!

今回も全種購入
f:id:yagiya:20200917151834j:image

今回もセットは限定販売なのでお気をつけを

では、開封していきましょう。 全5種類

 

スタート!!

プリキュア オペレーション!!!

 キュアタッチ!!

 

1.時を経て繋がる二つの風!! キュアアース!!!

f:id:yagiya:20200917070638j:image

今年の追加プリキュア 古のプリキュアに似た・・・スタイル(?)

なお、人間ではなく精霊少女

つまりフェアリー(妖精)プリキュアで歴代通算5人目

f:id:yagiya:20200917070641j:image

完全な大人な感じの美スタイル

圧巻です
f:id:yagiya:20200917070648j:image

後ろ姿も大人びたスタイル

ちょこっとハートが髪あたりにちらほらあります (写真じゃわかりづらいと思うけど)

 

2.風鈴アスミ&ラテ

f:id:yagiya:20200917070709j:image

キュアアースの正体

見た目は大人、知識は赤ちゃん

ちなみに『風鈴アスミ』はのどかがつけた名前

悲しい、ネガティブな気持ちになると体が透けていく体質  8月16日生まれ

そして、テアティーヌの王女の子供でメガビョーゲンが来た時に体調を崩す(いわばメガビョーゲンアンテナ)アスミのパートナー、ラテ
f:id:yagiya:20200917070535j:image

まさに美人 大人びた感じで素敵すぎる~!!
f:id:yagiya:20200917070612j:image

後ろ姿

しっかり髪結んであります

後ろ姿でも大人な感じはまさにこのこと


f:id:yagiya:20200917070757j:image

そして、ラテもなかなか可愛らしい感じで仕上がっております。

ワフ~🌸

Next!!

 

3.花寺のどか ふわぁ~ 生きてるって感じ~♪
f:id:yagiya:20200917070902j:image
すこやか市に引っ越してきた中学2年の少女

幼いころに病気で入院していた過去があったが、今ではすっかり元気に

おっとり系だが芯が強く、やりたいことはやってみたい欲がある

運動は少し苦手らしい・・・ 3月9日生まれ
f:id:yagiya:20200917071005j:image

えっ!? ちょっ は、ハート!!!

可愛いすぎですよ!! ふわぁ~☆

キュートなポーズでのどからしさを見せています。
f:id:yagiya:20200917071041j:image

後ろ姿

髪のなびきさと服のクオリティもGood!!

はい、次!

 

4.沢泉ちゆ
f:id:yagiya:20200917071256j:image
すこやか市に住む中学2年で、のどかと同クラスの少女

勉強、運動も得意で陸上部では棒高跳びのエース

真面目で責任感が強くお姉さんタイプな性格 (ただ、寒いギャグやだじゃれとかでも笑ってしまうほどの沸点が低い・・・w)

家は温泉宿で、宿の看板娘でもある。 8月21日生まれ
f:id:yagiya:20200917072749j:image

見るからにアスミ同様の大人らしいポーズ

ぱっと見温泉宿をお出迎えしたような感じにも見えますね
f:id:yagiya:20200917072832j:image
後ろ姿

やはり礼儀正しいポーズ

のどかもそうですが、服の躍動感も再現されています。

素敵だなぁ〜 

はい、次

 

5.平光ひなた

f:id:yagiya:20200917075706j:image

のどかと同じクラスの中2

ノリがよく、活発で元気な少女 正しいことや余計なことを言いがち

だが、間違っていたことはすぐに謝る素直さ

ファッションセンスには自信ありで最近の流行にはすぐに目がいく

勉強は苦手・・・(だって言い間違い多いシーンいっぱいあったからなぁ・・・w)

家は動物病院とカフェを営む

3兄妹で一番末っ子 10月4日生まれ
f:id:yagiya:20200917075741j:image

Wピース☆

ノリノリなポージングで1番躍動感あふれるひなたちゃん

f:id:yagiya:20200917075816j:image
後ろ姿

ちゃんとパーカーのフードも完全再現されています。

スゴ・・・

 

 

 


f:id:yagiya:20200917080142j:image

地球て!! ヒーリっど♥プリキュア!!!!

 ・・・というわけでいかがでしたでしょうか

キュアアースも加わり、4人揃いました!!

皆、きゃわたんの一言しかありません!!

是非、お買い求めください!!

 

↓今回紹介した商品はこちら