やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

単フィギュアレビュー!!

どもども やすです。

今年も残すところあと1日 年末年始はイカがお過ごしでしょうか

さて、今回はいつものフィギュアレビュー・・・なんですが

プリキュアではありません

 

今回は東方projectのフィギュアです!!

昨日、やっと届きました

それが・・・こちら!!
f:id:yagiya:20201230162227j:image

美しき緋の衣 永江衣玖

f:id:yagiya:20201230162909j:image

キャーイクサーン

東方緋想天』より

種族:妖怪(竜宮の使い)

能力:空気を読む程度の能力

性格:大人びた感じとは裏腹にかなり目立ちたがり屋

他人にはかなり興味なしという・・・ マジカイナ・・・

 

・・・やっぱり美しく可愛いスタイル

髪や衣装のなびきさもクッドです

f:id:yagiya:20201230163033j:image

後ろ


f:id:yagiya:20201230163538j:image

天子「さぁ!! 行くわよ! 衣玖!!」

衣玖「は、はぁ・・・(またくだらないことを・・・)」

 

・・・とこんなこともできちゃうとか

東方のフィギュアはポージングがいろいろあるので、可愛いの厳選で購入してますね

とくにグリフォンさんのフィギュアは1番好きなのです 可愛いから

また気になるのがあれば購入したいなと思っていますね

それではまた 来年もよろしくお願いします

(なんかダジャレっぽくなっちゃったけど伏せておこう・・・)

今回紹介した商品はこちら↓

東方プロジェクト 美しき緋の衣 永江衣玖

東方プロジェクト 美しき緋の衣 永江衣玖

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

ついでなので緋想天娘、比那名居天子のフィギュアも載せときます↓