やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

Yes!プリキュア5 Go!Go! キューティーフィギュアプレミアム レビュー!

ど~も! やすです

かな~りのご無沙汰ですw

 

さて、待ちに待った例のアレが届きました!!

 

Yes! 5Go Go! キプレミアム!!

f:id:yagiya:20210529180029j:image

ついに僕の元にも届きました~!!

映画ヒープリでも大活躍だったYes! プリキュア5Go Go!の皆が現代のキューティーフィギュアになって帰ってきました(^^) 当時5Go Go!のフィギュア持ってなかったなんて言えない・・・w

 


f:id:yagiya:20210529180104j:image

側面には描き下ろしの6人の姿が!!

んーーーーー!! 尊い!!!!!w

では、開封してみましょう!!

まずはAから

ア!! メタモルフォゼ!!

 

1.大いなる希望の力 キュアドリーム!!

f:id:yagiya:20210530093437j:image

うわぁ~!! 可愛すぎ

f:id:yagiya:20210530093455j:image

胸元の部分はキラキラのストーンを使っていてて、立体感が増した感じです
f:id:yagiya:20210530093635j:image

スカートのひらひらもかなりの再現

さらに、光加減でしっかり色が付いていて

現代風になるとかなりクオリティが進化している証拠だと思いました
f:id:yagiya:20210529180415j:image

ちなみに台座はこんな感じ

バラと蝶の合わせたまさに5GoGoらしさ全開!! ・・・といった感じです

さ、次!!

 

 2.情熱の赤い炎 キュアルージュ!!

f:id:yagiya:20210530094430j:image
f:id:yagiya:20210530094454j:image

りんちゃんらしさ全開!

クールな目つきがたまりませんなぁ
f:id:yagiya:20210530094523j:image
後ろ姿の肩甲骨が輝いています

クールな純情乙女がここに!!

さぁ、次次ぃ!!

 

 

 3.はじけるレモンの香り キュアレモネード!!
f:id:yagiya:20210530101833j:image
プリキュア5の中でも僕の最推しであるレモネード!!
f:id:yagiya:20210530101931j:image
女優のようなアイドルのような可愛らしい顔
f:id:yagiya:20210530102001j:image

衣装部分に金箔のような輝かしい部分が装飾されています

うらら何これ可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

・・・はい、失礼いたしました それでは次へ行きましょう

 

 はい、続いてはBの方をレビューしていきましょう!!!

4.安らぎの緑の大地 キュアミント!!
f:id:yagiya:20210530131909j:image

f:id:yagiya:20210530131933j:image

髪のボリューミーがたまりませんなぁ

まさに安らぎ(?)
f:id:yagiya:20210530132003j:image

後ろ姿も圧巻です

さて、次

 

5.知性の青き泉 キュアアクア!!
f:id:yagiya:20210530134204j:image

f:id:yagiya:20210530134233j:image

りんちゃん同様にキリッとした表情が良いですね

f:id:yagiya:20210530135146j:image

後ろ姿の髪のボリューミーも圧巻です

 

6.青いバラは秘密の印 ミルキィローズ!!
f:id:yagiya:20210530135355j:image

さぁ最後です

シリーズ初で登場した妖精プリキュア

ミルキィローズ!

f:id:yagiya:20210530135416j:image

青いバラの力とはまさにこのこと

スカートのなびきさの再現やパール部分の装飾がかなり良き良き✨


f:id:yagiya:20210530135542j:image

後ろ姿の髪のなびきさとボリュームがとにかく良いですね

 


f:id:yagiya:20210530180243j:image

希望の力と未来の光、華麗に羽ばたく5つの心!!

Yes! 5!!!!!!

 

・・・というわけでイカがでしたでしょうか

こちらは『プレミアムバンダイ』限定のフィギュアですので

是非、プレミアムバンダイで購入してみてはいかがでしょうか

ではまた~