やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

陽性を受けました

こんばんは、やすです

この度私やす、新型コロナウイルスの感染が確認されました

 

先週水曜日から喉の痛みと鼻水が出るようになり、いつも通りに仕事したり普段通りの生活をしていました

 

しかし、今日病院に行って検査を受けたところ陽性と診断されました

 

急に判明したときは頭の中が真っ白で言葉も出なくなりました

 

熱や味覚嗅覚には異常ありません

 

普段からしっかり手洗いうがいマスク着用していたのですが、まさかこんなことになるとはショックでなりません

 

初めて隔離部屋で生活しているので、今までにない生活が待ち受けていると思います

 

今は自宅療養しながら体調全回復に向けて努力しております

 

以上

 

 

 

やす