やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

ちょっとしたフィギュア話

アラモードが終わり、その後の魔法つかいプリキュア達の会話・・・

ラクル「アラモード最終回本当によかったねー!!」

フェリーチェ「いちかちゃん達の成長期は本当に素晴らしかったですね!!」

マジカル「みんなの大好き・・・ 本当に忘れないで欲しいわね

あ、そうそう 誕生日の日、主が掃除で少し整理してたわね」

ラクル「本当!? じゃあ少し行ってみようかな??」

2そうですね!(ね!)

f:id:yagiya:20180204164315j:plain

マジカル「・・・さほどでも変わってない気が

ただただケースが少なくなっただけかしら・・・?」

ラクル「ホイップ達もいなくなって・・・ん?

上の3つのほうは何も入ってないよ?」

フェリーチェ「・・・本当ですね

これはミスなのでしょうか?」

マジカル「あら? 看板があるわね 何々?

Coming Soon!! 新プリキュアが降臨します。お待ちください』ですって」

ラクル「新しいプリキュア!? うわぁ~ これはもうワクワクもんだぁ!!」

フェリーチェ「これは本当なのですね!?」

マジカル「あら?なんか続きが書いてあるわね? 『・・・もしかしたらバトンタッチするかもしれません 魔法つかいプリキュアの3人、さよなら・・・』 って」

3人「えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?」

マジカル「ちょっとぉこれどういう事よ!?」

ラクル「いやいやいやいやいやいや!! 聞いてないよ!?」

フェリーチェ「どういう事でs(ry」

3人「ちょっとぉ!?」

f:id:yagiya:20180204164532j:plain

どもども主のやすです。

はてなブログ不定期に更新をしております。

アラモード最終回は本当にいい話でした。

少しフィギュアを整理しまして、そして新たなるプリキュアが来るということでそれを楽しみにしております。

まだまだ先なので発売日が楽しみ

どんなのかって? では少しだけ見せておきましょう

f:id:yagiya:20180204221117j:plain

こ、こいつらは一体・・・!?

登場してからのお楽しみ