やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

ミラクルリープ!!

https://eiga.k-img.com/images/movie/92168/photo/a185d1b5ed6aa7f7/640.jpg?1579585069

⚠️はじめに

これは『映画プリキュアラクルリープ みんなとの不思議な1日』、来年春公開の『映画ヒーリングっどプリキュア』のネタバレや最新情報を含んでおります それでもOKという方はどうぞ

 

 

 

 

どうも、やすです。

ついに!! 公開されました!!

『映画プリキュアラクルリープ みんなとの不思議な1日』!!

2度の延期を受け、待ちに待って公開

僕は公開日に見てきました

 

もうなんといっても戦闘シーンの迫力

13人のプリキュアとリフレインとその部下達が激しく険しい戦いを繰り返す・・・

そんな感じでした

 

簡潔に言うと無限ループって怖くね?っていう感じですかね

 

でもミラクルンを守りたいと思い込むのどかをフォローするひかるとはなの言葉が

のどかをさらに一歩踏み出したシーンもグッときました

 

そして・・・最終形態で『スーパーグレース』になったときに北川さんが歌う『Circle Love ~サクラ~』が流れた時、鳥肌が立ちました。

全てを出し切ってリフレインを撃破した・・・ みんなの想いが1つになって明日を取り戻す・・・そんな映画でした

 

13人が踊るミラクルっとLink Ring!も迫力満載

見てない人は是非!! 見てください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新たなるプリキュア映画の最新情報が・・・

一足先にどんなのか見てきました

今度の舞台は『東京』

謎の宝石を握るとその人の『夢』というものが見れるという『ゆめのまち』

その『ゆめのまち』に込められた『大変身』とは?

そしてそして・・・ ななななんと!!今回の映画ではあのプリキュアと夢の共演!!

そのプリキュアとは・・・

https://img2.animatetimes.com/2020/10/5f9be3840be8e_3465ba32b22e0eded42d388fcc8a3414.jpg

『Yes! プリキュア5 GoGo!』

まさかのプリキュア5が!!帰ってきた!!

世代だったので本当に驚きと感動でいっぱいです!

グレースとドリームの夢の共演映画

これまた楽しみです

そしてタイトル名もけってーい!!

その名も

https://img2.animatetimes.com/2020/10/5f9be399332f1_ea32c969dc512c2ede9d9b0f355d6cf7.jpg

『映画ヒーリングっどプリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』

ゆめのまちがテーマみたいですね

来年春の映画にも期待が高まります!!!

ではまた~