やすのいろんなブログ

買ったフィギュア等をレビューしていくブログ 毎年2月ごろにレビューする人が変わっていく

予定狂いました

おい、コロナ!!

お前のせいでな、楽しみにしていた予定が中止や延期で全部パーになっちまったじゃねぇかよ どうしてくれるんだよぉ???? ・・・駆除してくれ 駆除してくれウイルス!!(語彙力) 責任者出てこい

f:id:yagiya:20200314195342j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい、いきなり失礼しました。

 

どもども、やすです。

皆様、イカがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、私が楽しみにしていたイベントや観たい映画が新型コロナウイルスの影響で

中止または延期になってしまい、予定が大変狂ってしまいました。

3月の予定、買う物以外すべて真っ白です。

 

 

 大体は予想はついていたとは思っていましたが・・・

正直言うと

 

残念ですし、悔しい気持ちがいっぱいです。

 

 

 

アカン・・・・泣きそうになってきた

 

・・・でも!! 映画はきっと大いに盛り上がるような感じになっていると信じて、早めの公開を待っています。

 

絶対に・・・

絶対に・・・

 

 

 

気持ちを切り替えて、祈ってます・・・。

 

 

 

 

それでは今日はここまで!! ではまた